2017-01-01から1日間の記事一覧

ツブヤイター

夢アドのNYPPの枠空けるよりは、誰かにチャンスをあげてほしい。いまから出演を打診しても、喜んで参加してくれるアイドルたくさんいると思うんだけどな。パンダみっくで40分いけるよ⬅ 追記。アプガとしゅかしゅんで埋めるんだね。時間的にしゅかしゅん見ら…

9nine New Year ワンマンライブ-咲-「初詣行きたいよね?おいでおいで〜9nineが神社になっちゃうからさぁ!え?巫女さん?…おみくじ?勿論ご用意致します♡9nine o'clockも歌うよ!声出す準備OK?今日は、いい夢見させてあげるっ!」@ZEPP TOKYO

いい夢見させて頂きました。素晴らしいライブだったよ。西脇さんの「みなさんは私たちに必要とされていることを忘れないでください」が名演説すぎて、うるっときたわ。集客苦戦してるのはどこも一緒で、確かに完売はしなかったけど、座席あり後方立ち見でほ…

今日の予定

東京テレポート。

謹賀新年

あけおめ。ことよろ。 刀剣あるアイドルのカウントダウン入ろっかなと探してたら、いつのまにか爆睡しちゃって、目が覚めたら2017年になってたです。この3日間ろくに寝てなかったんで、しゃあないかなと。 今年の目標はもうちょっと自分の欲求に素直になろう…