CDTV PREMIER LIVE 2012→2013

URL:

客席見て、何故観覧にトーセンしないか、なんとなく分かった今日この頃。
キスだって左利き
S:大矢真那さん、鬼頭桃菜さん、木下有希子さん、須田亜香里さん、中西優香さん、松井玲奈さん
K2:小木曽汐莉さん、佐藤聖羅さん、高柳明音さん、古川愛李さん、秦佐和子さん、松本梨奈さん、矢方美紀さん
E:梅本まどかさん、柴田阿弥さん
研:松村香織さん
珠理奈さんがいないのは、SKE知らない人でも気づくと思うけど、実は時間の関係で、センバツメンが6人も入れ替わってる。そんな深夜センバツが結構楽しみだったり。ってことで、今年も梅ちゃん出演!背中で回転する前あたりから、ちょっとヒヤヒヤで、あんましうまいこと回れてなかったね。ラストのキスはなんでああなったんw ってか、ゆっこにはセンバツ復帰のチャンスを与えてほちぃ。
ってか、バックダンサーはコラボとは呼ばねーだろ!