さくら学院 NEW SINGLE ♪My Graduation Toss発売記念イベント@ららぽーと豊洲

URL:

優先スペース入れずorz 1回目前すぎて、脱出に手間どったわ。前の人を押しのけてまでみたいな必死な気持ちが全くないもんで。周りが必死になればなるほど、逆に冷静になるし。結局南極、立ち見のいいポジション確保できたし、CD買わなくて済んだし、まあいっかみたいな。
セトリ
1.目指せ!スーパーレディ
2.WONDERFUL JOURNEY
3.チャイム
4.Magic Melody
5.My Graduation Toss
6.夢に向かって
副会長に君づけされてぇ。ミニパティ君、咲希君とか。差額はソロパートのオーディションがあって、選ばれてよかったと咲希君。ねねも選ばれたぜと寧々君。
田口華さん生誕祭。去年のマウントレーニアに続いて2年連続。メンバーから闘魂タオル(赤いタオルにメンバーのサイン付き)をプレゼントされる。「愛してまーす」はすっかり持ちネタになったな。ってか、ひなた祭りはどうなったん?