CD&DLデータ別冊 GIRLS-PEDIA presents 女の子図鑑 vol.1@SHIBUYA-AX

URL:

オルスタかと思ったら、自由席とか。チケ、ハケなかったんすね。

1.スイミン不足
美少女がいると思ったら、飯田來麗さんやん!なんかすっきりしたですなぁ。

1.ミラクル♪パティフル♪ハンバーガ
事前告知なしの登場で盛り上がる。堀内まり菜さんの衣装チェンジする時間ないもんな。

  • 科学部 科学究明機構ロヂカ?

1.サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ

1.School days
2.ベリシュビッッ
3.オトメゴコロ。
2013年度初ライブ。センターは堀内まり菜さん。転入生が入るまでの暫定なんだろうけど、何気に大賀咲希さんのソロパートが多かった印象。♪School daysの指揮も大賀さん。ねねどんはやっぱ歌えるなぁ。気になったのは、歌がちょっと走り気味だったところかな。特に堀内さん。あと、ラストのシメの挨拶が多少グダった。吉川さんの誕生日より、堀内さんの誕生日触れて欲しかったなと。