BABYMETAL LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL 聖誕祭@NHKホール

URL:

18時ジャスト現着。安定のギリギリチョッブ。開演20分押したから余裕だったけどね。
セトリ
1.BABYMETAL DEATH
2.いいね!
3.君とアニメが見たい〜Answer for Animation With You
4.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
5.チョコっとLOVE/YUIMETAL(プッチモニ。のカバー)
6.LOVEマシーン/MOAMETAL(モーニング娘。のカバー)
7.おねだり大作戦/BLACK BABYMETAL
8.?/SU-METAL
9.Catch me if you can
10.ド・キ・ド・キ☆モーニング
11.メギツネ
12.イジメ、ダメ、ゼッタイ
ENCORE
1.紅月-アカツキ-
2.ヘドバンギャー!!
あー楽しかった。いつもはモッシュッシュで体が拘束されるけど、自分の座席前スペースのなか、思う存分動けて逆によかったかも。今日のアニメーションというかVも、思わずほくそ笑むいい出来だったな。いきなりの10分休憩はトラブル?かと思ってビックリしたわ。ってか、どんだけハローから流れてるんすかw 適応できないっす。YUIMETALの昔の写真がかわいすぎて。。。
次のワンマンは12月21日幕張イベントホールにて、SU-METAL聖誕祭。土曜日でラッキーなんだけど、年末まで待てないわ。その前に、最近チケ運ないんで、きっちり当てときたいな。