株式会社キクチ第一回株主総会@YMCAホテル地下Yスペース

URL:

ツイッターに情報みんな上げちゃうから、HP見るまでもないとか、HPがスマホから見られない、モバイルサイトを充実させるとか、そもそも株主総会に社員が参加するのはおかしいとか、女性ファン掘り起こしのため、ViViのモデルオーデを獲るとか、キャバ嬢臭がするとか、アイドルなのにシークレットな部分がなさすぎるとか、あみみというあだ名が一般に浸透してないとか、ガチな意見があったりして。。。
本を10月頃にだすけど、内容が決まってないからってことで、価格設定、特典、袋とじまで、みんなで案をだしあったり。。。
ってか、ベイビーレイズって、レッドホワイト出演できんの?GMT5なんじゃね?潮騒のメモリーズ or kyon2もありそう。
衣装チェンジのためのつなぎの動画にて、同じ衣装で♪Walk My Way歌うとか悪ふざけw
生歌はロマモーとM。ピアノは♪I LOVE YOU(尾崎豊)。あみ様あみ様お仕置きキボンヌが聞けて嬉しかったわw
抽選会。頭につけてたちっちゃい帽子3名、ツーショット5名、チケットにサイン5名。もちろんハズレ。
握手会はケツカッチンだったんで不参加。16号は接触するより、遠くから眺めてたいタイプ。そういえば、何回目か忘れたけど、LPG以来握手してないっすね。9号、20号もそうだけど、お久しぶりです!とか、覚えてますよとか言われると、それ以降なんか足が遠のくのよね。でも、久しぶりにアイドリング!!!の個別には行きたいな。
ってか、集合写真にしっかり写ってんなーw 基本静止画、動画に映らないよう頑張ってるから、結構レアかもね。