AKB48♪恋するフォーチュンクッキー劇場盤大握手会@東京ビッグサイト

URL:

次の本店個握の1次抽選中なんで、すぱぶるセンバツの入れ替えに、今回の握手会はいいタイミング。
今日のナンバーワン対応。田島さんとアズマリオンで悩んで、僅差で田島さんかな。

楽しくお話できました。

楽しくお話できました。なつの雰囲気とか声とか、たまんないっすね。ってか、隣りのレーンはちょりで、これが間近で見るとかわいいんすよね。握手しながら、背中合わせの多田さんのお尻触わってたけどw

素晴らしい!相変わらず素晴らしい対応っすね。羽賀氏に押されてんのに、田島さんがギリギリまで手を離さんからね。

推しメン。存在そのものが癒し。

着席。相変わらずお美しいっすね。48G屈指の美人さんだと思う。基本握りが緩いんだけど、たまたま波長が合ったのか、今日は最後がっつり握ってきてくれて高まったわ。

すぱぶる「Rの法則おめでとう!でも、おっさんが見るような番組じゃないから。。。」のんさん「そんなことないですよ。絶対見てくださいね」。そんなひたむきに言われたら、たまんないっすわ。

なんか軽くあしらわれた感じw 前にきたりえさんに行ったときを凌駕するダメージ。全然変なこと言ってないけどなぁ。うはとは波長が合わないみたいっすね。

すごい軽い気持ちで褒めたら、めちゃめちゃ謙遜されて、こっちがビックリみたいな。レーンでようとしたら、手を離してくれず、ギリギリまで話しを続ける粘り腰は素晴らしいなと。

着席。いつも通り頑張ってくださいで通過。ってか、なんでさっしーの推しタオル巻いてるんすかw

推しメン。今日じゃないけど、誕生日を祝ってもらいますた。

推しメン。楽しくお話できました。仕切りがないのは、スタイルに定評がある梅ちゃんを長く見られるんで、個人的には嬉しい。