HKT48♪メロンジュース劇場盤個別握手会@幕張メッセ

URL:

ちょっとだけ寝坊して、1部の田島さんとの握手を断念。まだ見つかってないだけで、博多は2期生もカワイーコが多いから、次はもっと攻めたいな。

1週目はご挨拶程度。レーンの帰り際、らぶさんの寂しそうな表情が見えて、愛おしくなっちゃったわ。ってか、キャップがめちゃめちゃかわいかったっす。間近で見ると違うとは聞いてたけど、ほんまやーん。全握か3rd個別でいっとこ。

特にネタがなかったんで、ベタにじゃんけん大会の激励を。帰り際、握り強めるとか、サスガはプロ。

個別は初握手。かわいかったっすね。

初めてじゃないけど、特にネタがなかったんで、初めましてでいっかなと。年齢以上に幼く見えるギャップがいいっすね。前の人が触れてたんでスルーしたけど、ネイルかわいかったな。

着席。特にネタがなかったんで、テキトーに流したら、いつもありがとうねとか。認知キター!認知厨じゃないんで逆に困る。ループしたことないし、そんなにキモかった?とか、逆に落ちこむわ。ぶっちゃけもりぽは美しすぎて毎回緊張するんで、次から切る予定だったのに。。。

推しメン。とにかくかわいすぎる。

初握手。TDCのレジェンド公演で見たパックフリップが衝撃的だったんで。なんかすげーいい子だった。

おはよううえき、ありがとうえき。植木さんわいかー。愛嬌があって、話しやすいね。この子がセンバツ落ちとか、マジありえんわー。それだけ博多は層が厚いってことなんだけど。ちなみに、すぱぶるセンバツに入れちゃいました。今日握手する前に、次の本店個別で確保してます。

楽しくお話できました。はるっぴ同様、声と笑顔が抜群にかわいいんだけど、決定的に違うのは、なつは雰囲気がとにかくエロい。ってか、なつってめちゃめちゃ細いのな。

推しメン。ひたすらかわいかったわ。癒された。

締切1分前入場。認知されたっぽいもりぽからレーンがまる見えなんで戦々恐々。田島さん、顔に多少疲れは見えてたけど、元気いっぱいに対応。サスガっす。4部開始時間なってんのに、3部終わってなかったもんな。秋コーデも似合ってて、めちゃめちゃかわいかったっす。