HKT48♪メロンジュース発売記念全国握手会@幕張メッセ

URL:

1部握手会はスルーして、ミニライブから参加。ミニライブ観覧券引き換え列がメッセ外まで並んでて、やばかったな。もう人大杉

  • ミニライブ

1.スキ!スキ!スキップ!
2.HKT48
3.そこで何を考えるか?
4.そばかすのキス
5.Seventeen
6.メロンジュース
メンバー内推しメン発表とか、曲をくじ引きで決めるとか、即興ドラマとか、楽しんでもらおうといろいろ考えるのはいいこと。

  • 握手会

穴井千尋さん、下野由貴さん、本村碧唯たんレーン
穴井さん、下野さんとは初握手。1回キャップと握手してみたかったんで。よく言われるけど、噂通り生のキャップはめちゃめちゃかわいかったわ。次の博多個別は取りまっせ。

秋吉優花さん、指原莉乃さんレーン
2人とも初握手。秋吉ちゃんと握手してみたかったんだけど、個別は抵抗あったんで。なんか元気でかわいかったんだけど、まあやっぱ子供だな。無邪気な秋吉ちゃんに比べると、1位様はどうしても営業スマイルに見えちゃうのはやむなしか。

今田美奈さん、兒玉遥さん、村重杏奈さんレーン
今田さん、村重さんは初握手。やっぱり最後ははるっぴでシメたかったからね。あーにゃと1回握手してみたかったし。