さくら学院 NEW SINGLE ♪顔笑れ!!発売記念イベント@ららぽーと豊洲

URL:

前回は2回目の入場券争奪戦に敗れたけど、今回はなんとか確保したぜ。芝生席缶ができたおかげ。バッジは当たらなかったけどね。なんやかんやいつも飯田さんが見やすいポジに付けちゃうのよね。ってか、ここ来ると、いつも日焼けしてる気がするな。
セトリ(1回目)
1.FLY AWAY
2.チャイム
3.FRIENDS
4.顔笑れ!!
5.Magic Melody

セトリ(2回目)
1.WONDERFUL JOURNEY
2.School days
3.マシュマロ色の君と
4.顔笑れ!!
5.夢に向かって

♪顔笑れ!!は曲自体そんな好きじゃないけど、ダンスはめちゃめちゃかっこいいね。個人的には水野さんのポニテが激しく揺れるとか、人文字Sの菊地さんの反りとか、やたら耳に残る堀内さんのスマイルとか。
ってか、マジメロはやっぱ名曲だわ。
どんさんがキス魔すぎてw 妹さん誕生日おめっ!
♪夢に向かっての発売日の12月8日に、デビュー3周年記念ライブが決定!見事にアイドリング!!!とかぶったなw チケ持ってるけど、差額行くしか。ってか、某私立中学のライーブともかぶってるとか。そっちの方が困る人多そうだけどね。