SKE48♪美しい稲妻全国握手会@幕張メッセ

URL:

Dブロックとか干されて、モニ観状態。今日は推しの梅ちゃんがいないから、まあいっか。ってか、昨日神戸で2回公演やって、その日のうちに上京。翌日5時起きとか、めちゃめちゃハードだよな。

  • ミニライブ

影アナ
石田安奈さん、斉藤真木子さん

セトリ
1.強がり時計
2.強き者よ
3.青春の水しぶき
4.スルー・ザ・ナイト
5.美しい稲妻
6.ピノキオ軍

  • 握手会

木崎ゆりあさんレーン
複数レーンは誰かと事故りそうな編成なんで、悩んだ結果、木崎さんのとこへ。頑張ってくださいで光速移動したけど、やっぱかわいかったな。握手するのは多分1年ぶり。そのときはペアだった美人の大脇さん目当てだったりして。
今日も玲奈さんレーンが激混み。続いて、だーすーレーンが盛況。大きく離されて、鳥さん、木崎さん。その他はほぼ待ち時間なし状態。複数レーンだと、柴田さんのレーンが健闘してたかな。