AKB48♪ハート・エレキ劇場盤大握手会@パシフィコ横浜

URL:

すぱぶるセンバツの入れ替えをするか、1人当たりの枚数を増やすか、試行錯誤してる段階。今日は2部のもりぽ以外は握手券すべて消化。全体的に満足いく握手会になったかな。ぺんぺんお見送りしたかったけど、ケツカッチンなんで撤収。

普段からテンション低めだけど、朝一はそれ以上なんで、まずはアンパイのめるるから。楽しくお話できました。アイドルオーラが眩しかったわ。

博多個別で楽しかったんで、本店個別でも取ってみた。植木ワールド楽しいっすわ。もっと人気でてもいいんじゃね?

かわいすぎるわー。癒されるわー。あの声でおはよう言われただけでもめろっぴなのに、博多弁使われたらさー。今日のファッションも完璧っす。

特に話すことなかったんで、初めましてじゃないけど、初めましてで光速移動。なつの笑顔はヤバイっすね。

初握手。特に話すことなかったんで、初めましてで光速移動。個人的には本店メン屈指のかわいさだと思ってる。メガネ高丸。

前の人が軽いダメだししてたんで、フォローしたら、いい反応もらえたわ。ありがとう前の人!のんさんわいかー。

サバサバしてますなー。

かわいかったけど、やっぱ私には難易度高いみたいっす。隣りのなるちゃんが終わるのを待ってたのか、自分の握手が終わっても留まって、自分のヲタとじゃんけんしたりしてたな。

人大杉。楽しくお話できました。公演でキャッチのなまら全開のテンションが低いとツッコまれてたけど、握手会もそんな感じ。ただ終盤の握力と粘り腰は素晴らしいから、ハマる人多いのかもね。私はまだアズマリオンのキャラつかめきれてないっす。
あんみ、レンジャー、空ちゃん、ゆめちが受付付近まででてきて挨拶してたのが見られてよかったわ。6期の野球好きの2人、彩姫ぽんと昆布は盛況だったな。彩姫ぽん誕生日おめっ!

推しメン。やっぱこのレーンが一番安心できるわ。

推しメン。間髪入れずにループ。