AKB48♪ハート・エレキ劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

2部森保まどかさん、3部菅なな子さん、3部山田みずほさんを消化できず。推し減らし?取り敢えず、すぱぶるセンバツ入れ替え検討中っす。

サンタコスキャワ。今日もアイドルオーラ全開!隣りの美桜たすのサンタコスもかわいかったっす。

白サンタコスキャワ。植木くん、やっぱすげー話しやすいっす。ってか、健一の娘がかわいくなったって、マジだったのね。

サンタカラーを取り入れたコーデネート。かわいすぎるわ。

NO PLANで頑張ってくださいで通過しても、あの笑顔見せられたら落ちちゃいますわな。次の握手券取ってないけど、いつかまた取るかも。

頑張ってくださいで通過。お試し枠だったんで、次の握手券は取ってないっす。いい記念になりました。

のんさんわいかー。ってか、また前の人のネタにかぶせてしまった。

着席。なんか玲奈さんと握手するのは久しぶりだな。いつものように頑張ってくださいで通過しようとして、いつものように粘られる。テーブルに谷の推しタオルとかw

人大杉。終盤ガツーンとくる感じはクセになるわ。ってか、3じゃないよのアズマリオンの毒舌凄かったなw ってか、ちょきんちゃんの私服はお人形さんみたいで、いつもかわいいっすね。ってか、握手会終わりにブースからでてきた竹内彩姫ぽんのお辞儀が素晴らしかったな。ホントに感謝してるのが伝わってきて、とても14歳になったばっかとは思えんわ。

初握手。抽選目当てだったけど、ぴよすとは一度握手してみたかったんで。実際目の前にすると、ちっちゃくてかわいいし、クロカミショートだし、対応いいし、二次元さっぱりだけど、次も取るわ。抽選はハズレ。ってか、レーン帰りに見えた江籠裕奈さんがキレイすぎてヤバかったわ。えごさんも次取らんと。

推しメン。サンタコスキター。今回は時間の関係でまとめだし。やっぱり梅ちゃんがナンバーワンやな。