AKB48 34thシングル「鈴懸なんちゃら」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

URL:

たまたま3〜6部取ってたせいで、卒業するメンバーを見送っちゃったわ。切ないわー。

かわいくて、話しやすくて、ホントめっちゃいい子。

当日指名。研究生の推しメン。さきぽんわいかー。

矢野杏月レンジャーお見送り。

今日の髪型、大人っぽくてよかったな。

笑顔にやられますね。

当日指名。今日も天使でした。

佐藤聖羅さんお見送り。

いつものように最後にぎゅーと握ってきて、思わずニヤけてしまった自分キモっ。

のんさんわいかー。いつ行っても安定の良対応。

いつものように流し気味に。やっぱ茶髪は慣れないな。

流し気味に。

推しメン。楽しくお話できました。

推しメン。楽しくお話できました。

菅なな子さんお見送り。