ツブヤイター

つりビットフリーワンマンライブ「ガッ釣りだよ!全員集合!」@日比谷公園・小音楽堂。 ずっと雨予報だったから、中止にならなくてホントよかった。フリーで90分くらいやってくれたし、初披露のレモン海岸や新曲もやってくれたし大満足でしょ。ってか、さくちんのさくちんの主張がね。ひざだっこはライブになると輝く曲だよね。ボン溝黒氏の考えたコントはメンバーのアドリブの方がウケるというw ちゃんあやの「次の現場回せないよ」はワロタ。お見送りは一瞬だから参加したよ。
TOKYO IDOL PROJECT × 日経エンタテインメント! 1部@ニコファーレ。1部2部ともに参加。一応乙女新党目当てってことにしとく。特典会不参加。
dropツインテもキャラも好きだけど、曲が個人的にあまり刺さらない。
X21。「初週オリコン10位以内もしくは10,000枚以上のセールスに満たなかった場合年内でアーティスト活動無期限停止!」とか、解散したいんすか?ビジュアルレベルがめちゃんこ高いし、曲も悪くないし、衣装もかっこいい。ただ、グループとして這い上がりたいと思ってるメンバーがどれだけいるのかな?涙目になってた小澤奈々花さんは続けたいとは思ってるみたいだね。恋する夏とハッピーアプリはいい曲だね。
さんみゅ〜。個人的には木下綾菜さんはアイドルのなかでトップクラスのルックスだと思ってる。ガチ恋しそうなんで、なるべく見ないようにしてたわw
乙女新党。やっぱ乙女新党の曲は楽しいし、テンション上がるわぁ。田尻あやめさんかわいいね。あの写真はただただあやめcがかわいいだけで、どこがスクープなのかとw 優里花cが盛大に曲紹介を間違ったのと、緒方さんの「坂口理子ちゃん何位ですか?」ワロタw
palet。君島光輝さん最後の胎盤だとか。おつされさまです。
須田亜香里さん以上に頑張ってるアイドルが一体どれだけいるんすか?努力不足なんてことはありえない。涙でそうになったわ。全体的に見たら栄26人ランクインで、本店を抜いて初の第1党になって大勝利なんだけど、センバツを逃したあかりん、速報から圏外になってしまった酒井萌衣さん、江籠裕奈さん、竹内彩姫ぽん、日高優月さんは悔いが残るね。この4人は実力あるから、来年必ずランクインするでしょ。嬉しいのはやっぱ高柳明音さんと松村香織さんの本店初センバツ、初ランクインしたメンバーがたくさんでたことかな。特に、加藤るみさん、後藤理沙子さん、竹内舞さんはホントよかったね。ってか、総監督は名スピーチだったな。圏外になったメンバーはあれで救われたでしょ。あと、植木南央くんが速報圏外からランクインして、ホント嬉しかった。兒玉遥さんはセンバツ濃厚だと思ってたのに、あと一歩だったね。悔しい。