ツブヤイター

大政絢さんの整理券確保。このクラスの人が握手会やってくれるのはありがたいね。ってか、渋谷の書店でnon-noを買うと、某グループのポストカードがついてくるとかでそこそこ並んだ。
乙女新党 田尻あやめさん「雨と涙と乙女とたい焼き」発売記念ソロイベント〜一人でも日本を元気にします!出来る範囲で。〜@タワーレコード錦糸町店。集客は前回の個人イベと同等または微減ってところかな。新企画「なりきり青春ごっこ」。自分が言われて嬉しい萌えセリフをヲタに言わせるとか画期的すぎる。危険を察知して、番号もらわなくてよかった。絶体無理だもん。ヲタのノリがよかったから成立したな。あやめcの他メン推しへの対応とか面白かった。特典会参加。流れは平均より遅め。特に話すことないから、さくっと移動しようと思ってたら、自分の意図より塩っぽくなっちゃった。あやめcにえっ?って顔されたけど、まあいっか。私が現場で一番大事にしてることはいかに爪痕を残さないかだからね。ってか、あやめcめちゃんこかわいいなー。ヒマワリ荘新規だけど、いまが一番かわいい。
乙女新党 緒方真優さん「雨と涙と乙女とたい焼き」発売記念ソロイベント〜一人でも日本を元気にします!出来る範囲で。〜@タワーレコード錦糸町店。他の現場に行く予定だったんだけど、いろいろ騒がれてたんで様子を見ておこうかなと。
sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」CD発売記念イベント@dues新宿。メンバーのプロフィール等や曲を全く知らない状態で、タワレコ新宿のリリイベを見に行ってハマっちゃったわー。集客は40程度?シンザン者なんで、後ろでまったり。ぶっちゃけCDが欲しかったんで、ライブも見られてラッキーラッキー世の中甘いよみたいな。特典会不参加。サスガにJSとは握手できませんがな。楽曲派を標榜した炉利婚としては、ドルヲタばっか相手にしても、現状炉利婚しか釣れないんで、活路を他に見出だしてもよさそう。すごく可能性を感じるアイドルグループなんで、主戦場の1つにしていきたいなと。今年の個人的なベストアイドルソングに、sora tob sakanaの♪広告の街をノミネートしとく。