ツブヤイター

アイドルジェネレーションvol.36 〜Supreme Spring 2016〜@吉祥寺CLUB SEATA。電車遅延で現着が開演3分前とか。ここは中元会長時代に、ステージが見えなさすぎて、さくら学院では異例の激しいモッシュが起こった箱。それ以来だね。
sora tob sakana:セトリ1.クラウチング、2.DASH、3.広告、4.夜空。
SiAM&POPTUNe:Perfumeっぽい衣装でかわいかった。
虹のコンキスタドール:ライブ楽しいね。フォーメーションの変化が見ていて飽きない。
Stella☆Beats:初見。自分には合わないかな。
つりビット:セトリ1.Chu、2.踊ろよ、3.GoGo、4.じゅうたん、5.スタートダッシュ
じぇるの!:初見。有線かなんかで1曲目聞いたことあったんで、ちょっと感動。
ぷちぱすぽ☆:赤がめちゃんこかわいいと思ってたら、見てくうちに、黒の方がかわいく見えてきた。
Ange☆Reve:自分には合わないかな。
赤マルダッシュ☆:緑と黒いないし、アウェイ感あってかわいそうだった。ケツカッチンのため離脱。久しぶりにルーチェ見たかったな。
乙女新党 ふわふわサミット vol.19「長谷川愛里おかえりなさいスペシャル」@東京カルチャーカルチャー。半年ぶりの先生は身長伸びて、顔もますます大人っぽくなってたな。その時点の人気に左右されることなく、自分らしく活動して欲しいな。先生にしか生み出せない笑いがあるし、歌声は楽曲のいいアクセントになってるし、グループのビジュアル向上、其原さんのメンタル安定など、個人的には評価が高いメンバーなんで、復帰してくれてホントよかった。
ニッポン放送presents. IDOL Pop’n Party vol.3@ニッポン放送imagineスタジオ。つりビットの出演時間が発表されたとき、これはギリ回せると判断。出演予定時刻ほぼジャストに現着して、オサカナちゃん、ハコムスの特典会の前を横切る。
SiAM&POPTUNe:野呂さん、誰かに似てると思ってたら、テレ朝の矢島悠子さんだわ。吉祥寺より上がるセトリで楽しかった。
つりビット:セトリ1.Chu、2.爆釣、3.ニガサカ、4.キャンディー、5.まなてん。
赤マルダッシュ☆:毎週開運見てるから、大西さんは知ってるよ。かわいいし、面白い子だよね。