ツブヤイター

乙女新党ワンマンライブ「乙女新党 第二幕・最終章 〜旅立ちのうた〜」@TSUTAYA O-WEST。ありがとう乙女新党。最前を取れそうなくらい良番だったけど、最前に全く興味ないんで、自分が見やすいポジションで。盛り上がったというか、リフト上がりまくりで荒れたというか、モッシュがキツいのは最後だから諦めてた。まあこのくらいの圧迫なら全然余裕。隠れ古参的にはきちんと最後を見届けることができてよかった。なんとなくひまわり荘を見て、デビューイベントに参加した自分の選択を誉めてあげたい。わかちか含めた6人に感謝。ホント楽しかった。ってか、荒川ちかcが見に来てたね。メンバーがハケた後にちかcに手を振ったら、振り返してくれたよ。
特典会はグループ握手会A、グループ握手会B、個別握手(あやめc)、グループショット、個別ツーショット(あやめc)に参加。久しぶりに特典会にめちゃんこ参加したんで疲れたわ。取り敢えず事故らずに済んだけど、撮りなれてないチェキの自分の顔がキモくて、黒歴史がまた増えたなと。JC2人が微笑ましいくらい元気で仲良くて、特典会終わっても何回も姿見せてたな。まゆcは何気に本編よりいい挨拶して、笑い取ってたわ。