ツブヤイター

1ami9LIVE #004@TOKYO FMホール。前から3列目以内の良席。角度的にもちょうどよかっ。むしろ最前は嫌なんで、SS席トーセンしなくてよかったくらい。
つりビットセトリ1.Chu、2.ムーチョ、3.ラテアート、4.まなてん。あみみのセトリネタバレあったけど、楽しかったよ。さくちん、グラビアもうやらない発言。積極的じゃないのはなんとなく気づいてたけど、武器があるなら使った方がいいし、こんなにカワイーコがいるのを世間がまだ気づいてないのはもったいないと個人的には思うけど、まあ本人の意志は尊重しなきゃね。
ってか、入り口でチラシ配ってたしゅかしゅんのメンバー申し訳。16:30起床で頭がまだ起きてなかったし、ぱんだミックちゃん始まってたんで、素っ気ない対応になっちゃった。MAINAさんのワンマンにかける思いは伝わってきたんだけど、21日はサマソニがあるんでね。ってか、ぱんだミックちゃん、オサカナちゃんのMy notesカバーしてた。ちっちゃすぎて、サスガに推せませんがな。ってか、虹コンの鶴見萌さん、めちゃんこかわいいな。根本凪さんのキャラ好きだわ。マネージャー満足度10%とかリアルだなと思ったら、もふくちゃん批判とか。やっと虹コンのメンバーの顔と名前が一致してきたです。新曲いいよね。