ツブヤイター

「アイドル甲子園 in 渋谷クアトロ」supported by 生メール@SHIBUYA QUATTRO。nanoRider目当てだけど、他のメンツもよかったんで。1組25〜30分は欲しかったね。なんか前半巻いてたな。デビアンちゃん、めちゃんこかわいかったなぁ。推し増ししたいくらい。珍しく胎盤のパティロケをちゃんと最後まで見られたわ。ケツカッチンだったんで、山活さんの途中で撤収。MAPLEZ見たかったよー。
アイドルお宝くじパーティーライヴ 第1部@六本木ヒルズアリーナ。整理番号そこそこだったけど、なんか席座れたよ。夏色のナンシーはOrdinary Venusと彩未cのおかげで知ってる。知らないとYes1個多く言っちゃうよね。
ミュージックパークmini Vol.2@ニッポン放送 イマジンスタジオ。sora tob sakanaセトリ1.扉、2.notes、3.広告、4.夜空。お宝くじの2部で見たいのはGEMだけだし、整理番号700番台だから、思い切って回してみた。まなcの「お水飲みますか?」聞けなくなるのかなぁ。楽曲はもちろん素晴らしいんだけど、歌とくにふぅちゃんとれいcのタイプの違う歌声が素晴らしいのよね。
アイドルお宝くじパーティーライヴ 第2部@六本木ヒルズアリーナ。30分チーコック。妄キャリから参加。GEMなんか少ないと思ったら、ちゃんまんがいないのか。舞台だったわ。ってか、もなみん大丈夫なん?ってか、らなちん、よくあんな高音でるよな。すげー。なんか終わってみると、今年のパーティーライブはアプガおっぱい祭りだったような感じがするけど、気のせい?