ツブヤイター

TOKYO IDOL LIVE vol.27「TIF2016後夜祭!!〜 りんかい線沿線で感想戦〜1部」恵比寿CreAto。人少なっ!半分弱?范文雀?AIS‐All Idol Songs-。初見。フレッシュだなぁ。この初々しさはいましかだせないものだから、父兄目線で楽しかった。可憐とトマパイしか曲分からんかったけど。WHY@DOLL。初見かな?1曲目好きかも。幼い子が好きな人とか草。巨人さんいなくて残念。つりビット。セトリ1.ダッシュ、2.ラテアート、3.Chu、4.ムーチョ、5.ウロオリ、6.まなてん。人少ないから、視界妨げられる心配ないし、おまいつさんが盛り上げてくれるから、前に行かなくていいよねと。後ろで目立たないように沸いてた。2日目のFESTIVAL STAGEのトップバッターのとき、スタッフさんが意地悪して「お客さん20人はいるよ」と言われて、ステージでてみたら人たくさんいてビックリしたとか。てか、このあとオサカナちゃんのLFに回す気満々だったけど、時間的に無理だったわ。ってか、2部のメンツめちゃんこいいな。MAPLEZ見たい。
「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」supported by 生メール@新木場Studio Coast。オサカナちゃん目当て。チケット代払ってるのに、リリイベより曲数少ないとか関係ないのよね。現場があれば踏むのがヲタ。前半のメインステージの方に見たいグループが集中しちゃったんで、オサカナちゃんが出演してなかったら回避して、後夜祭2部か、サマーのラクーア行ってたかな。
さますと(iDOL Street Student)。初見。横丁で見てなかったんで、ここに間に合わせて現着できたらなと。すとゅらみっChuの井村萌々花さんがガチでタイプなんで、すとゅらみっChuの方が好きかな。
赤マルダッシュ☆。あと2人って、戻ってこないの?大西さん好きだよ。うどんとそばー。
PassCode。怖いのでフロアに降りず。
Maison book girl変拍子大好きっ子なんで。矢川葵さんかわいいね。クロカミショート最強説。
ぷちぱすぽ☆。オサカナちゃんのステージが押してたんで。八木ひなたさんかわいいね。性格よさそうだし、笑顔がステキ。
sora tob sakana セトリ1.クラウチング、2.notes、3.広告、4.夜空。ステージというか、トラックの上なんで、高さ的にすげー見やすいから、前に行かなくていっかと。後ろで沸いてた。トラック揺れるから、なっちゃん怖がってたけど。ってか、つりビットのスタッフさん見に来てたんだけど。ソフトクリーム食べてたんだけど。
pimms。TIFでたまたますれ違って、めちゃんこかわいいなと。多分ツインテの子。つりビットも初出演したときのTIFですれ違ったのがきっかけなのよね。
Piiiiiin→チキパ→PASSPO☆。体力が尽きて動けなくなって、座ったらウトウト。ほとんど覚えてないけど、PASSPO☆が機材トラブルで音がでなくなって、その時間を一生懸命つなぐ姿に心打たれたわ。