ツブヤイター

さくら学院公開授業「音楽の授業」1時限目@はまぎんホールヴィアマーレ。講師:サキタハヂメ先生。生徒:山出愛子さん、麻生真彩さん、藤平華乃さん、森萌々穂さん。前から5列目以内を引いたです。めちゃんこ楽しかった。楽しすぎて、1時限目でお腹いっぱい。つき指(さ)したのはお前だよ、担々麺のメロディはずっと頭に残っちゃうな。ってか、ツインテの真彩cがかわいすぎた。萌々穂cと華乃cは終始ニコニコしていてかわいいね。ってか、新制服はまだ見慣れないけど、夏服は神。めちゃんこかわいい。ってか、舞台のチケット一般でなんとか押さえたです。確率を上げるために、敢えてめぐがいない日を選んだよ。舞台もちろん楽しみだけど、まり菜cに会えるのが嬉しい。
第3回 tvk POP PARADE presents 〜いざ、鎌倉!由比ガ浜!〜アイドル・オン・ザ・ビーチwith 地球外有機生命体@音霊 OTODAMA SEA STUDIO。間に合わないかなと思ったら、開演ジャスト現着。音霊のアイドルオーディションのメンバーの披露があったから、ゆっくりでもよかったわ。ってか、つりビットの出番が早くて、オサカナちゃんのアイドル甲子園に回せたら最高だったんだけど、まあそうそううまいこといかんわな。さくらもオサカナも情報だすのがわりかし遅めだから、KSDDとしては困る。
夢みるアドレセンス。サマーのイベントあるから出番早いだろうなぁと思ってた。ファンタスティックパレードで完全に一皮剥けた感じがする。夢アドのライブが楽しくなったもん。キラーチュンあると強いね。ってか、大好きな荻野可鈴さんと目が合った気がして、勘違いでも嬉しかったな。めちゃんこかわいい。ここまで絶賛しといて、主戦場にならないのは縁とかタイミングとかなんだろうね。
上野優華。目の保養ができたです。胎盤で見る機会増えたね。ソロアイドルはMC上手い子多いよね。
Chu-Z。初見かな?かっこよかったね。
柊木りお。一体感あって、ファンと一緒にライブを作り上げてる感じがステキだった。
GEM。そろそろタオル買わなきゃな。spotlightやらんかったね。いつもと反対のポジションで見てたから、かこちんとか、なっちとか、ちさみんとか、ゆうきりんとかたくさん見られて新鮮だった。今日のかこちんは髪型のせいか、いつも以上にかわいく見えたよ。ってか、なんで舞彩コールするん?
放課後プリンセス。初見。ルックスレベル高っ!みんなかわいかった。
つりビット。セトリ1.マーメイド、2.ラテアート、3.Chu、4.まなてん。今日のさくちんの髪型かわいかったな。ってか、MCにメンバー大人っぽくなったと言われて、一番大人っぽくない人が一番喜んでた件。ってか、つりビットT着てる人、おっさんばっかでなんか安心する。
FES☆TIVE。初見?後ろでまったり観覧。みんな痩せすぎ。