ツブヤイター

NEW NOISE! Summer Meeting 2016@shibuya eggman。sora tob sakanaセトリ1.魔法、2.朝、 3.広告、4.扉。ぶっちゃけフロア范文雀くらいしか埋まってなかったから快適かつ視界良好。いつものように後ろで一人で沸いてた。ってか、予め腕に書いといた公演名を見ながらしゃべる、まなcがかわいかった。9月4日の定期公演は残念ながら行けないっす。平日の方が他とかぶらないから、逆にありがたかったりする。ってか、明日も現場だから途中で撤収したら、タワレコ前でオサカナちゃんと遭遇。帰り道は最高潮!とか言ってみたり。私服見られて嬉しかったけど、STKにはなりたくないんで、(認識されてないと思うけど)見つからないように回り道をしたです。