ツブヤイター

8月Devil ANTHEM.定期公演「L’ange」@新宿club SCIENCE。受験組が月イチ活動に入るから、主戦場の現場じゃないけど、デビアン好きだから見ときたいなと。ああやっぱ楽しかった。来てよかった。竹越さんのソロ活動が既に発表されてるけど、新メンバーの2人が「KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.」としてユニットを組んで活動することを発表された。年末のワンマンのチケットも売らなきゃだし、スキルアップにもつながるし、いい施策だと思うよ。
アイドル甲子園@新宿BLAZE。nanoRideramiinA目当てだけど、トップバッターのMAPLEZ見られなきゃ回避してたかな。デビアンから回せるか微妙だったよん。
amiinAmiyuちゃん加入後は初見。楽曲のクオリティはホント裏切らないね。素晴らしい。amiinaのときはもうちょっとほのぼのしてた感じがしたけど、ガツガツ踊ってて、曲が始まると表情がガラッと変わって、その世界観に入ってる感じ。パフォーマンスも素晴らしかった。新しい相方さんかわいいね。
nanoRider。あゆc卒業してから、プライオリティは低くなったけど、やっぱnanoの楽曲好きだから、ライブ楽しくてしゃあない。今日イチの汗かいたわ。
個人的な今日のナンバーワンアイドルはPPP!PiXiON鈴木えりかさん。ピクションは何気に初見。名前は知ってたけど、なかなかタイミングが合わなくてね。めちゃんこかわいいな。ステージに上がって、さらに輝きが増すタイプだね。ベストパフォーマンスはヤなことそっとミュート。こちらも初見。3人ともめちゃんこかわいいのに、めちゃんこ歌も上手い。MCがゆるすぎるギャップも面白い。なでしこさんのツインテかわいすぎた。DDとして選択肢がまた広がったなぁ。
amiinA『Atlas』発売記念イベント ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店。スマホの乗換案内使えないから、早めに羽毛田けど、あーやっぱいいね。楽曲派(笑)にはたまんないな。miyuちゃんへの無茶ぶりが酷すぎて、困ってる顔がかわいかったな。
sora tob sakana/sora tob sakana」CD発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会@タワーレコード吉祥寺店。セトリ1.まぶしい、2.ケサラン、3.扉、4.広告、5.クラウチング。前の方がある程度座らされたから、すげー見やすかった。2日連続で大好きなまぶしいをやってくれて嬉しいな。声だせないのに、ケサランはちょっと辛いわ。ってか、Piiiiiinとベルハー見るために、アイ甲に戻ろうかなと思ったけど、体力の限界、気力もなくなり、撤収することになりましたとさ。