ツブヤイター

9nine LIVE 2016 9月9日は9nineの日〜9nine to meet you !〜@shibuya duo MUSIC EXCHANGE。有料枠で落選して、無料枠でトーセンしたです。落選した方が多かったみたいで、他界した身としては少々複雑。整理番号はかなり後ろの方だったけど、いいポジションが取れて、柱を除けば視界良好だったよ。ホント素晴らしいライブだったね。気持ちが伝わってくるいいライブをしてた。川島様嫌いじゃないんだけど、客観的に見たら、4人の方が歌もパフォーマンスも各々映えて、バランスがいいんじゃね?と思っちゃう。かつ、メンバーみんな危機感持ってるからね。新曲は個人的にあまり刺さらなかったけど、リリース決まるといいね。村田さん、前髪切って、さらにかわいくなったなぁ。ってか、今日の西脇さん、めちゃんこ面白かったな。最後の曲のサイのカラーチェンジはいいアイデアだね。単純にキレイだし、一体感が生まれる。1回消えるのがシュールだ。ってか、次のワンマンが元日のZEPP TOKYOとか。正月くらいみんな休もうぜ。とかいって、今年も元日nanoCUNEのライブだったし、冬TIFは来年2日3日だから、行けるっちゃあ行けるんだよね。ってか、見に来てたベビレちゃんたちが振りコピしたり、ライブを一緒に楽しんでいて、いい子たちだなぁと。