ツブヤイター

「DDD~Discovery iDol Depot~ vol.0」@CLUB CRAWL。駅から中途半端に歩く距離だったんで、バス使ったら、めちゃんこラクだった。歩道橋渡るのが何気にメンドーサ。
Party Rockets GT。久しぶりにライブ見られたー。ここんとこニアミス続きだったからね。イニシャルはFいいね。
sora tob sakana。セトリ1.扉、2.サマプラ、3.朝、4.帰り道、5.魔法、6.夜空。そこまで前に行く気なかったけど、後ろから押されて。Perfumeあ〜ちゃん以来だなぁ。楽しそうにライブしてる顔をずっと見ていたいと思わせるのって。ってか、今日はなっちゃんがめちゃんこかわいかったな。個人的にはツインテじゃない方が好きだ。今日もまなcの腕には公演名が。しかも、れいcに書いてもらったから、discoveryが読めないっていう。暑いとか熱いとか。ってか、amiinAとタメ語で話すようになったとか。ワントラ出演あるか?
amiinAオルタナとかGTとか。ワントラ、デビアンのワンマンとかぶってるのね。
サンミニ。すげー久しぶりに見たけど、メンバーこんなだっけ?みんなかわいかったけどね。他の3組とジャンルが真逆だったんで、ちょっとかわいそうだったかな。
エンディング。amiinAsora tob sakana。セトリ1.広告→サンミニ→Party Rockets GT。また各グループ1曲ずつ歌う意味があったのか、よう分からん。未だに弾丸ハイジャンプはどこで何回ジャンプするのかも。すげー警戒しながら飛んでたわ。
個人的ナンバーワンアイドルはParty Rockets GTのHIMEKAさん。アイドルグループのなかでもトップクラスのルックスでめちゃんこかわいいけど、ぶっちゃけ私はNANASEさんの方が好きだったりする。ベストパフォーマンスはamiinA。もう圧巻ですわ。2人の歌声に引きこまれるよね。