ツブヤイター

@JAM×ナタリー EXPO 2016 DAY2@幕張メッセ 国際展示場9〜11。
1015 Devil ANTHEM.@オレンジステージ。虹コンちょっと見てからデビアン行こうと思ったら、朝からまさかのゲーリーで間に合わんくて、トークステージへ。元乙女新党の田尻あやめさんの顔だけちょこっと見て、デビアンへ。デビアンはフルメンバーじゃなかったし、メドレーだったけど、めちゃんこ楽しかった。曲も楽しいし、メンバーもかわいいから、もっと人気でてもいいはず。
1030 わーすた@キウイステージ。ちいさな ちいさなとかいう名曲。カントリーフォークっぽくて大好きで、いまあんましこういう曲やる人いないもん。完全なるアイドルとのギャップがたまらん。
1105 sora tob sakana@ブルーベリーステージ。セトリ1.夜空、2.魔法、3.広告、4.クラウチング。
1200 FRUITPOCHETTE@オレンジステージ。きゅりちゃん、昨日より落ち着いてたね。全力で振りコピしたら相当疲れた。
1215 nanoRider@オレンジステージ。やっぱnanoのライブめちゃんこ楽しい。全力で振りコピしたら、ここで体力尽きましたわ(1回目)。
1245 ベイビーレイズJAPAN@ピーチステージ。なにこのでんちゃんがひたすらかわいい神曲
1310 ロッカジャポニカ@ブルーベリーステージ。つりビット待ちだけど、最大限盛り上がる主義。
1330 つりビット@ブルーベリーステージ。セトリ1.ガッツ、2.ムーチョ、3.GoGo、4.まなてん。
1415 GEM@ピーチステージ。セトリ1.spotlight、2.Baby、3.Party。らなちん「みんなで掛け声練習しよう。ベイビー!声小さいなぁ」かこちん「きっと英語が伝わらなかったんだよ。赤ちゃんでやってみて」らなちん「赤ちゃん」ヲタ「赤ちゃん」。この流れに草。かこちん面白すぎ。ってか、さららん、関係者パスを首にかけたままステージ来ちゃった?
1435 Cupitron@グレープステージ。つりビットのレーベルメイトなんで加勢。テクノテクノは曲すごくいいのに、なんでこんな歌詞にしたんだろ。
1505 Devil ANTHEM.@グレープステージ。デビアンちゃん最高!めちゃんこよかったよ。
1530 東京女子流@ストロベリーステージ。昨日とは一転、知らない曲多かったけど、女子流ちゃん圧巻のステージだったわ。アイドルイベントでなくなったから、見る機会激減したけど、改めていいグループだなぁと。
1625 ときめき宣伝部@ストロベリーステージ。つりビットわーすたコラボ待ちだけど、最大限盛り上がる主義。
1645 コラボTIME@ストロベリーステージ。わーすたとつりビットのコラボ。順当にいぬねこだろうなぁと思ったら、うるチョコでテンション上がったわ。つりビットの胎盤企画俺得だよに、わーすたでてもらったから仲いいんだけど、今回のコラボでさらに仲よくなったみたいで、それが伝わってくる神コラボだった。みんなめちゃんこいい表情してたなぁ。できればつりビットの曲でもコラボして欲しかったけどね。ホント最高だった。
1710 GEM@グレープステージ。セトリ1.We're、2.SSS、3.spotlight、4.DYB?全力で盛り上がりすぎて、ここで体力尽きたわ(2回目)。フルメンバーじゃなくても、やっぱGEM最高だな。
1735 ぷちぱすぽ☆@グレープステージ。疲れてたんで癒しを求めて。八木ひなたさんはいい人オーラでてるよね。
1805 9nine@ブルーベリーステージ。東京9nine流以外は9nineのライブ全部見たよ。4人の9nine、すごくいいライブしてるし、現推しのライブとかぶらなかったから、元ヲタとして加勢したけどさー。胎盤とかフェスとか曲少ないのにチケ代高かったりするから、忠誠度が分かっちゃう。取り敢えず、女の子が来ないと、佐武さんのテンションが上がらないから、頑張って見に来て欲しいな。ってか、新曲チャンスは全ステージでやったけど、LOVEのところはやっぱ9nineにしてはアイドルすぎて違和感あるよね。とはいえ、4人になってこんなに早くオリジナルもらえたと喜んでるメンバーの気持ちは
1845 ベイビーレイズJAPAN@キウイステージ。夜明けでやっぱサイが降って、まなつが悔し涙。でんちゃんも涙を流しながら告知と注意喚起「当たってケガしたらどうするんですか?」。夜明け、フェスとか胎盤でやるのやめたら?虎ガーじゃなくても、悔し泣きする姿は見ていて辛かったわ。メンバーみんなが真摯に活動してるからこその涙。重く受け止めないと。
2030 グランドフィナーレ@ストロベリーステージ。@jamの次のイベントの第1段発表と手売りがあって、オサカナちゃんとつりビットの出演が発表されたんで購入。最前厨じゃないんで、整理番号には満足だよ。チキパ、わーすた、しゅかしゅんより後ろにならないと思うんで、良番取っときたかった。