ツブヤイター

パンダみっく「パンダらの箱 Vol.1」@LF イマジンスタジオ。ゲスト:@SunCafe。特に優先すべき現場がなかったんで、オサカナちゃんの妹グループの加勢に。昨日チケット取ったら、整理番号100超えてたよ。サンカフェのJS5の2人は面白いな。最後の挨拶で感極まったにぃにゃにサンカフェのタオルを渡して、私も欲しいと言ったあややに物販で3,000円で売ってますとか草。グループで答えを揃えるゲーム企画は引き分けに終わって罰ゲーム。MCを務めたりおりおを含めた全員が苦いお茶?を飲んで七転八倒。にぃにゃ涙目、あややも相当辛そうで、このあと歌えない言うてた。JSにはちょっとキツかったかな。ってか、好きなおでんの具に、せっちがしらたま、こなcがお肉とか、まあJSだからね。オサカナちゃんのカバーはパンダみっくがMy notesを、サンカフェとのコラボでクラウチングスタートを披露。ってか、今回新しいカバー曲として、空中メトロのネズミーランドを披露したんだけど、相対性理論とか、パスピエとか、誰の趣味なんすかね。
sora tob sakana/sora tob sakana」CD発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会@東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場。セトリ1.クラウチング、2.タイムマシン、3.魔法、4.帰り道、5.夜空。
ミュージックパークmini〜1coin Park〜@LFイマジンスタジオ。ファーストきすぽ。セトリ1.ロマンティック、2.ズキズキ、3.恋愛戦線、4.はじめの。つりビットより先にズキズキやっちゃうとか。ってか、最近本家が恋愛戦線やらないから、なんかすげー久しぶり。パンダみっく。SiAM&POPTUNe。新曲以外は知ってる曲ばっかでよかった。伊谷亜子。アニソンわかんにゃい。sora tob sakana。セトリ1.サマプラ、2.朝、3.広告、4.扉。ハロウィンの仮装。まなcとなっちゃん、2人ともかわいいって。なっちゃんの告知のタイミングが面白かった。睡眠不足と軽い片頭痛のため、オサカナちゃん終わりで撤収。
何気にGEMの定期公演2部のチケット取ってたけど、まさか直前でオサカナちゃんの現場が入るとは。全国ツアー、胎盤ツアー、生誕祭などなど、いろいろ発表されてよかったね。しゅかしゅんとのツーマン、めちゃんこ見たい。