ツブヤイター

GALETTe Final Live 〜I will never forget you〜@新宿ReNY。コメントVでnanoRiderでてきてたけど、THE LIVEとか胎盤でたくさんライブ見てきたんでね。いままでの感謝をこめて参戦。気持ちが伝わってくるホント素晴らしいライブだったな。最後の挨拶はみんな号泣しながら、あかりc「なんで解散しなくちゃいけないんですかね?」、ののこさん「本当はごめんなさいなんて言いたくないんです。私たちについてきてくださいってずっと言ってきたのに、こんなことになってごめんなさい」とか、あまりにリアルな叫びに涙腺が緩んだ。いい曲たくさんあるし、パフォーマンスも素晴らしいし、解散させちゃうのはホントもったいない。GALETTeのみなさん、お疲れさま。ありがとう。