ツブヤイター

「バースデーカード」大ヒット御礼舞台挨拶@新宿バルト9。登壇者:橋本愛さん、中村蒼さん、吉田康弘監督。久しぶりに橋本さん見てみたいなぁと思って。初日の先行申し込んでたんだけど、ぴあと相性悪いもんで。また舞台挨拶あってよかったよ。なんか前より表情が柔らかくなったかな。バイク乗るのは初めてくらいで、事故ったらどうしようかと怖かったとか、最近あった幸せは自分がいままで一番美味しいと思っていたカレーうどんの店より美味しい店を見つけたとか。
〜フジヤマプロジェクトジャパン Halloween party 2016〜@タワーレコード新宿店。sora tob sakanaセトリ1.サマプラ、2.notes、3.夜空、4.魔法、5.扉。むすびズムの衣装で登場。れいcピンク似合うよ。
「iDL×MAKAI PRESENTS ハロウィンへ逝こう〜前夜祭〜」@原宿アストロホール高橋優里花 with ミラクルキャンディベリー。セトリ1.もうそう、2.エクスプレス(ミラキャンオリジナル曲)、3.ファイヤイヤっ!!!(優里花ソロ)、4.2学期、5.ときパラ。単なる乙女新党の曲で沸きたい系中年っす。オリメンがいるし、他のメンバーが違っても、曲を歌える大義名分があるからね。ファイヤイヤをソロで歌うのはエモいな。優里花cの茶髪は全然ありだわ。
DDD~Discovery iDol Depot~ Halloween Special 【2部】@新宿SAMURAI。何気に俺得なメンツ。Task have Funの最後の挨拶のときに現着。iDLの優里花withミラキャンの出番が予想してたより遅かったのが誤算。ライブちゃんと見たかったけど、しゃあない。3人ともかわいいのよね。竹越くるみ from Devil ANTHEM.はデビアン好きだから前で沸いて、Malcolm Mask McLarenは胎盤でよく見るから真ん中らへんで沸いて、FRUITPCHETTEはずまがイケメンすぎるから前で沸いたよ。まあ俺得だから、結局南極全部沸いたんだけどね。高橋優里花 with ミラクルキャンディ。セトリはiDLと一緒。確かにえまcかわいいけどさ、他のメンバーの名前も呼んであげて。