ツブヤイター

Party Rockets GT presents “Rockin’Together” vol.1@club asia。この胎盤のチケットの発売が10月26日20時。まさかGALETTeの解散ライブ中にぶつかるとは。サスガに良番諦めたよね。
OA:高橋優里花 with ミラクルキャンディベリー。セトリ1.もうそう、2.365日、3.2学期、4.ときパラ。優里花ヲタの大多数がライブのスタートまでに入場できないとか。出遅れたけど、発売日当日に購入した私でさえ間に合わんかったもん。ってか、お披露目ライブは20日のiDLじゃなくて、19日のアイドル甲子園になったとか。タイムテーブル次第だね。23日はもう予定が埋まっちゃったんで、ミラキャンたちの応援に行けないわ。ってか、乙女新党の曲は2組ともやるのかな?
Party Rockets GT。やっぱ吉木さんいいね。声かわいいし、すげー肌がキレイ。
Ange Reve。個人的な嗜好とは合わず。
つりビット。セトリ1.妄想、2.Chu、3.ニガサカ、4.ラテアート、5.おさかな形、6.まなてん。おさかな形の僕らのリーダーの歌声が好き。めちゃんこかわいい。守ってあげたくなるかわいさ。アイドルにとって、かわいい声はものすごい武器。あゆたんがツイートしてたけど、ホントに優しいよね。あと、さくちんのソロパート♪おさかながたのーも好き。
アイドルネッサンス。つりビット終わったんで、ポジションを後方に下げて沸いてたよ。久しぶりに石野さんと百岡さんを見たような。南端さんがかわいすぎて。ホントめちゃんこかわいいな。ステージに上がるとさらに輝くタイプだよね。待ってるニャのあと、石野さん「フーって言って(特典会に)来ないのダメですからね」に草。
エンディング。ミラキャンちゃんたちをいとおしそうに眺める安藤さんの眼差し。待ってるニャをリクエストして、道連れにされる菊地さん。南端さん、恥ずかしがってるとこがたまらなくかわいいのよね。
さくら学院祭 2016@舞浜アンフィシアター