ツブヤイター

全国魚市場&魚河岸まつり アイドルステージ@日比谷公園 小音楽堂。
maison book girl。矢川葵さんかわいい。
つりビット。セトリ1.踊ろよ、2.おさかなソング、3.寿司パラ、4.ニガサカ、5.ムーチョ、6.GoGo。多分合ってるはず。元々無銭は頑張らないんだけど、今日は仕事の疲労からテンションが上がらず、かつ体力を温存したくて、後ろでまったり。ちゃんあやの涙がキレイだった な。
ピンク・ベイビーズ。世代の人は楽しいかも。
sora tob sakana。セトリ1.MSW、2.朝、3.まぶしい、4.ケサラン、5.夜間飛行、6.夜空。まなcの甘酒飲みたいに草。リハのときのメンバー間のやりとりも面白い。れいcのオサカナちゃんが魚を食べたー共食いイエーイに草。新曲やるとは思わんかったけど、定期公演でじっくり見たんで盛り上がれたよ。トリのパンダみっく、めっちゃ見たかったんだけど、泣く泣く次の現場に移動。
アイドル甲子園 in 新宿BLAZE@新宿BLAZE。
nanoRider。nanoに間に合ったぜ。セトリ曲順覚えてないけど、テンブラ、TV、少年、豆腐、思考錯乱、ふらあげ、衝動。今日はヲタも多くて、めちゃんこ盛り上がった気がする。楽しかった。
いちごみるく色に染まりたい。。初お披露目。セトリ1.ときパラ、2.ももいろラブモーション(オリジナル)、3.トリコ。ときパラスタート、オリジナル初披露、トリコと結構意外なセトリだった。予想以上にパフォーマンスがしっかりしてたね。新メンバーみんなかわいかったけど、わかちか、其原さんを超える感じではないかな?ルックスはもちろん大事だけど、それ以上に個性がもっと大事なんで、どういうストーリーを見せてくれるか、ゆりかPの手腕に期待してるよ。取り敢えず、私は乙女新党の曲で沸きたい系中年なんで。
Party Rockets GT。イマジン久しぶりに聞いたけど、意外と対応できるもんだな。最近吉木さんがかわいくてヤバイわ。
ヤなことそっとミュート。新メンバー入ってから、初めてライブ見たけど、ヤナミューいいね。力強いパフォーマンスとMCとのギャップな。なでしこさんのツインテの破壊力。個人的には長身好きなんで、まにさんが好き。
PPP!PiXiON鈴木えりかさんは目を合わせて、ニコッとするんで落ちちゃいますわ。
ハコイリ♡ムスメ。久しぶりにハコムス見たけど、星さんデカくなってね?穏やかで平和な時間だったわ。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.広告、3.魔法、4.夜間飛行、5.クラウチング。アイドル甲子園でだされるカレーが美味しい話。
PiiiiiiiN
BELLRING少女ハート。オサカナちゃん終わったら帰ろうかと思ったけど、現体制のベルハーを見ときたかったから最後まで。私の隣りにいたおっさんがサークルの煽りで吹っ飛ばされて転倒してて、危なかったわ。