ツブヤイター

つりビット「東急ハンズ40周年記念ライブイベント in 渋谷」@東急ハンズ渋谷店。セトリ1.踊ろよ、2.ニガサカ、3.ムーチョ、4.Chu。無銭は頑張らないんで、3分前に現着したけど、長身なんで最後方でも意外と見えたよ。お昼前の渋谷に響きわたるMIXとか、日本は平和だなぁ。
GIRLS VISION@新宿BLAZE。
nanoRider。セトリ1.刹那、2.抹殺、3.大三元、4.ナンセンス、5.ライアン、6.衝動。現着したら、ちょうど最強刹那のイントロ。ギリギリ回せると思ったけど、ホントにギリギリだった。永遠ナンセンス好きなんで、来てよかったわ。
いちごみるく色に染まりたい。。1.トリコ、2.ときパラ、3.ももいろラブモーション。
PPP!PiXiON。最近よくライブ見るんで、曲と振り大体覚えちゃったわ。鈴木えりかさん、ホント素敵だなぁ。フルポシェまでいるか悩んだけど、ご飯まだだったし、iDLのチケットを家に置いたままだったんで北区。
原宿iDLライブ!!!! VOL.3@原宿アストロホール
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ももいろラブモーション、2.ときパラ、3.トリコ、4.ももいろラブモーション。目覚ましかけたのに、起きたときには17時過ぎててオワタと思ったけど、間に合うもんだね。ちょうどももラブのイントロのときに現着。リズム自己紹介始まる。アイドルになった感想でそらみん涙。ゆりちゃん曰く乙女新党はメンバーの方向性の違いで解散したとか、いちごみるくのレコーディングの予定があるとか。私は乙女新党の曲で沸きたいだけなんで、今後オリジナル曲も増えてくるだろうし、どこまで着いていくか分からないけど、応援してるよ。