今日の予定

絶対直球女子!プレイボールズ主催『CLIMAX SERIES総力戦!!ダブルヘッダー3マン@club asiasora tob sakana。セトリ1.クラウチング、2.タイムマシン、3.魔法、4.夜間飛行、5.広告、6.夜空。多分こんな感じ。ステージ下手が滑るみたいで、ふぅちゃんとなっちゃんが転けてたね。
パンダみっく「パンダらの箱 Vol.2」@TSUTAYA O-nest胎盤:パクスプエラ。オサカナちゃん終わったとき、開演から25分経過してたんだけど、マジパンを見ることなく、o-nestへ。前説が意外と長かったのが誤算だったわ。現着すると、パクスプエラのライブ中。一番背が高い子かわいいな。パンダみっくの新しいカバー曲は酸欠少女 さユりの「るーららるーらーるららるーらー」。ってか、vol.1もだけど、次誰がしゃべるの?みたいな空気がちょっと面白い。
look book party Vol.5@GALAXY gingakei。sora tob sakana。セトリ1.夜間飛行、2.広告、3.魔法、4.夜空。ふぅちゃん以外のコールも大きくて、めちゃんこ盛り上がったね。まあいつもなんだけど、今日は特にヲタの手拍子とかコールとか走ってたな。リズム感ないのか、興奮しすぎなのか。