ツブヤイター

DDD~Discovery iDol Depot~ vol.5@CLUB CRAWL。開演3分前現着。前日予約して整理番号20いってなかったから、集客やばそうと思ったら案の定。目立ちたくないから後ろで沸いてるのに、逆に目立ってたような。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ときパラ、2.トリコ、3.ももラブ。目が合ったりすると恥ずかしいから、トリコの指さしをいかにかいくぐって沸くかという。そろそろトリコ以外の曲もやって欲しいな。ってか、前回から始めたリズム自己紹介、ツイッターにあげてなかったな。ってか、見に来てたのは誰のご家族だったのかな?
竹越くるみ from Devil ANTHEM.。今日の3組で一番ヲタ少なそうだったんで支援。もう何回もライブ見てるから、そこそこ振りコピできるからね。
SiAM&POPTUNe。シャム猫ちゃん回避して、夢アドかGEM行こうかとも思ってたけど、まあ折角なんで。濱田さんかわいいね。
エンディング。昨日誕生日を迎えたそらみんの抱負、いちごみるく色に染まりたい。の略称をシャムのメンバーが考える、シャム野呂さんといちごみるくの高橋さんのゆりかトークなど。
アイドルステーション Presents アイドルオータムラリー2016@マウントレーニアホール渋谷。
フィロソフィーのダンス。開演時間30分勘違いしていて、楽しみにしてたフィロのスが見られなかったという。
虹のコンキスタドール。蛭田愛梨さんがかわいすぎて。握手したり、ツーショット撮ったりしたら、人生踏み外しそうで行けないわ。ってか、鶴見さんに胎盤でなかなか会えないな。
つりビット。セトリ1.ラテアート、2.恋マジ、3.おさかな形、4.ニガサカ、5.妄想、6.ウロオリ、7.バニラ。最前に座られると、2列目の私は目立ちたくないから立てない。不完全燃焼だったけど、まあいっか。