ツブヤイター

ミュージックパークmini Vol.6@ニッポン放送imagineスタジオ。椅子少なっ!完売だとこうなるんか。俺得なメンツで、整理番号がよかったから、立ち見の前の方に行ったけど、基本的に目立ちたくない人だから、いかに目線を合わさずに沸くかという。頭から4組連続で沸きまくるKSDDっぷりを発揮。
パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、3.未来時計、4.とおりゃんせ(パスピエ)。パンダみっくのカバー曲のセレクトは誰のセンスなのか、めちゃんこ気になる。
いちごみるく色に染まりたい。。1.わっしょいクリスマス、2.ときめきパラドックス、3.ももいろラブモーション。わっしょいクリスマスの王子様どこー?は乙女新党時代なかったから、ちょっとビックリ。リズム自己紹介なし。今日は告知をみんなで分担したんだけど、みゆみゆがなんか面白かった。まだ始まったばかりで、垢抜けたら、みんなもっとかわいくなるんだろうな。ワンマンのチケは他の現場次第だけど、一応取ったよ。
amiinA。アルバムヘビロテしてるから、余裕で対応できた。ソラトブさんは新しい呼び方だな。私も絶叫系ダメな人です。
sora tob sakana。セトリ1.タイムマシン、2.夜空、3.広告、4.夜間、5.クラウチング。
仮面ライダーGIRLS。
アイドルLive Starring "RETURNS"【2部】@原宿クエストホール。てっきり自由席だと思ってたら、オルスタで気持ちいいくらいスカスカ。音楽公園狭かったから、逆に快適だったな。
まじょぴちゅ
倉本あんじ。
マジカル・パンチライン。Magiかよ!? BiliBili☆パンチラインは好きだけど、それ以外の曲は新曲含めて自分の嗜好には合わないかな。小山リーナさんがかわいすぎて。浅野杏奈さんがちょっと見ないうちに、オトナっぽくなっててビックリ。私が見るときはいつも疲れた顔してるイメージのさとれなさんはコンディションがよさげで、やっぱめちゃんこかわいいなと。目の保養をさせて頂きました。
sora tob sakana。セトリ1.サマプラ、2.朝、3.魔法、4.夜間、5.夜空。夜間飛行がだんだん楽しくなってきた。ソロダンス後のれいcとなっちゃんの顔は見ちゃうよね。
ベボガ!、palet、まなみのりさを見ることなく撤収。