ツブヤイター

つりビット「AKIBAフィッシングセンター 特別編 〜聞間彩生誕祭ライブ2016〜」@AKIBAカルチャーズ劇場。整理番号悪っ!と思ったけど、定位置より1列後ろなだけだった。ってか、別に体調悪くないのに、なんかテンション上がらない日ってあるよね。今日がまさしくそれで、終始地蔵だった。現場のエライ人はみんな後ろ行っちゃうから、つりビットの定期は前は地蔵多いけどね。ってか、あゆたん、なんで左手隠してんだろと思ったら、包帯巻いてんじゃん。最後まで特に説明もなく。ってか、お母さんからの手紙に、子供みたいに泣いちゃうちゃんあやがかわいすぎた。どんな高価なものでも、親には勝てないってことか。おしとやかになるとか言って、全然達成できてないんだから、もっとライブでしゃべって欲しいな。まなてん来夏、アレンジ全然違うから、イントロで気づいたよ。いつ以来かな?duoのワンマン?ってか、明日のアイドルステーション、つりビットでるのかと思って、チケット取ったけど、MCのさくちんだけなんで、さくちんヲタのみなさんにお任せして回避。基本人任せ。