ツブヤイター

Devil ANTHEM.Presents 「KAEDE.とYUME.の武者修行」最終発表会@渋谷Glad。iDLの前半のメンツがしっくりこなかったんで、パンダみっくちゃん出演の胎盤へ。竹越さんは10回くらい見てる気がするけど、KAEDE.とYUME.は何気に初めて。
パンダみっく。セトリ1.ツギ×ハギ メーカー(SiAM&POPTUNe)、2.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、3.ネズミーランド(空中メトロ)、4.るーららるーらーるららるーらー(さユり) 、5.My notes(sora tob sakana)、6.未来時計。カバー曲のなかで、個人的に一番好きなのはヒズムリアリズム。
TOKYO5。みんなかわいいけど、自分には合わないかな。個人的には長身好きなんで、石田さんが好き。
KAEDE.とYUME. From Devil ANTHEM.。デビアンは主戦場じゃないけど、メンバーかわいいし、曲も好きだし、いい感じに盛り上がってるヲタにも好感を持ってて、ライブめちゃんこ楽しい。前からYUME.ちゃんはかわいいなぁと思ってたけど、KAEDE.ちゃんも笑顔が素敵でかわいいね。ワンマン行きたいんだけど、amiinAのワントラとかぶっちゃってる。思ってた以上に汗かいたんで、いったん北区。
「iCON DOLL LOUNGE〜2016WINTER COLLECTION〜」@ラフォーレミュージアム原宿。3分前に現着したけど、まずまずのポジション。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.広告、3.怪物、4.扉。胎盤弱いオサカナちゃんにしては、わりかしヲタ多かったかな。今日のふぅちゃんはいつも以上に笑顔が弾けてて、めちゃんこかわいかった。ってか、透明な怪物やるとは思わなかったわ。
ぜんぶ君のせいだ。。自分には合わないかな。
Cheeky Parade。胎盤で結構見てるのに、未だに関根優那さん、鈴木姉、小鷹狩妹しか顔と名前が一致しない。
アイドルネッサンス。主戦場じゃないけど、ライブの熱量が高いから、アイルネは好き。南端まいなさんと野本ゆめかさんがかわいすぎて。
椎名ぴかりん。ぴかりんさんかわいいね。俺も踏まれたかった⬅ 女ヲタのヘドバンは怖い。
まねきケチャ。みんなかわいいけど、自分には合わないかな。顔と名前は覚えてきたよ。
FASHION SHOW。れいc→ふぅちゃん→なっちゃん→まなcの順番ででてきた。みんな緊張していて、かわいかったな。まなcはポージングする余裕なく、手を振るのが精一杯で、足早に戻っていっちゃった。ホント愛くるしい。