ツブヤイター

「iCON DOLL LOUNGE〜2016WINTER COLLECTION〜」 DAY2 @ラフォーレミュージアム原宿。
Mistress。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ももラブ、2.ロリポップ(新曲)。ゆりちゃん、目回らないんすか?新曲悪くないね。ってか、さなっちの髪の色変わったな。
つりビット。セトリ1.ウロオリ、2.妄想、3.Chu、4.ムーンライト、5.キメキメ。3組わずか45分の滞在で撤収。もう多すぎて何回目か忘れたけど、PRGTのライブ前に撤収とか。ファッションショー見たかったな。
本格音楽女子祭@新木場STUDIO COAST
sora tob sakana。セトリ1.クラウチング、2.夜間、3.広告、4.まぶしい、5.夜空。5分前現着。ホントギリギリ間に合った。なんやかんや前の方で見られたよ。昨日に続いて、なっちゃんの声がでづらい状態で、か細い声がなんかかわいかったな。
MAPLEZ。主戦場じゃないけど、大好きなグループ。曲もパフォーマンスもかっこいいよね。
@SunCafe。パンダみっくとのツーマンで、ちっちゃい子2人が面白かったんで。後ろの方まで見えてますよとか草。前の方にいた長身の私でも見づらかったうえに、フィロのスの巨人さんがいたからね。あいちゃんの紙飛行機ゲットしたよ。
ANNA☆S。つりビットとのツーマン以来?7周年とか大ベテランじゃないすか。そりゃお友達も茶髪になるわな。妹オトナっぽくなったね。私は姉歯だけど。
CANDY GO!GO!。初見。ヲタが楽しそうだったな。
Parfait。初見。西山さんがかわいかったな。
Pimm's。ルックスレベルが高いグループだよね。
YANAKIKU。初見。MC面白すぎて。
sora tob sakana。セトリ1.サマプラ、2.朝、3.タイムマシン、4帰り道。
SiAM&POPTUNe。アルバムの曲とか知らんけど、いいライブだったね。濱田さんの歌声のかわいさにキュンキュンしたわ。
Task have Fun。キャパオーバーで難しいんだけど、もし推し増しするなら、最有力のグループ。3人ともかわいいし、しゃべれるし、曲もいいよね。
ピンク・ベイビーズ。めちゃんこカワイーコいるけど、世代じゃないしなぁ。
イケてるハーツ。自分には合わかいかな。
パンダみっく。セトリ1.MUSIC(南波志帆)、2.るーららるーらーるららるーらー(さユり) 、3.未来時計。4.ネズミーランド(空中メトロ)。
Devil ANTHEM.。@jam EXPO以来?好きだけど、主戦場じゃないから、ポジションを下げたら、なぁたんがあんまし見えなくて残念。なんかケンカしてるヲタいたけど、ムダな体力使ってんなぁと。睡眠時間と体力を考えて撤収。