ツブヤイター

俺得だよ!全員集合! 〜クリスマススペシャル 昼の部〜@代官山LOOP。
転校少女歌撃団。初見。みんなかわいいけど、塩川さんめちゃんこかわいい。誰かに似てるような気がするけど、思い出せない。オジサンにはスクワットきつかったわ。
つりビット。セトリ1.バニラ、2.スイッチ、3.GoGo、4.ラテアート、5.妄想、6.ウロオリ、7.キメキメ。サンタコスがかわいすぎて。ってか、チケット持ってるけど、夜公演行けるか微妙。
TOKYO IDOL LIVE Vol.31 2部@恵比寿CreAto。整理番号よかったんで、フィロのスの巨人さんを避けて、いいポジション取れた。今回はたまたま駅のロッカー空いてたけど、クレアートはコインロッカーないのはなんとかしてくれ。荷物気にしながら、ライブ見るのが嫌。
じゅじゅ。3人になって初めて見た。かっこよかったな。
ミライスカート。林さん卒業前にライブ見られてよかった。あんまし前の方で見たことなかったんで、橋本さんのオトナっぽさに驚いた。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.夜間、3.広告、4.怪物、5.扉。なっちゃんが治ったと思ったら、ふぅちゃんが喉の不調で、それをなっちゃんがフォローしてたのが印象的。声がでないときは悔しそうな表情を見せてたけど、それ以外はいつものふぅちゃんだったかな。ってか、今日はれいcの俺得メンツってことで、テンション高くて、いい感じだったね。ってか、れいcどんどんキレイになってきてね?まぶしくて直視できないんだけど。
フィロソフィーのダンス。フィロのスさん、音源はよく聞いてるし、大好きなんだけど、ごめんなさい。ライブ見ることなく、次の現場へ。
俺得だよ!全員集合! 〜クリスマススペシャル 夜の部〜@代官山LOOP。無駄に整理番号一桁とか。それでも最前行かないけどさ。開演時間に15分遅れで現着。オサカナちゃん2番手予想で間に合う予定だったんだけど、人生なかなかうまいこといきませんな。
OA:いちごみるく色に染まりたい。。現着したら、ときパラやってた。OAにしては持ち時間長くね?ライブ見られないと思ってたからよかった。まだ場慣れしてない割に、寸劇面白かったな。さなっちの男役の胡散臭さ、割って入るゆりちゃん。ってか、みゆみゆが告知途中に挫折しそうになったのがかわいかったな。
桜エビ〜ず。さくら学院待ちで見たTIF以来。すげーフレッシュ感。MCも上手い。みんなかわいいけど、パッと見て水春さんに目が行くね。党員としては、あやめcに反応しちゃう。スタダ系基本苦手なんだけど、わりかし好感を持って見てたよ。ってか、ひとりじゃないよっていい曲だね。
つりビット。セトリ。1.キメキメ、2.爆釣、3.寿司パラ、4.妄想、5.Chu、6.おさかな形、7.まなてん。セトリつぶやいてくれた安藤さんてんきゅー。沸きすぎ&疲労で曲の順番まで覚えられかったんで。遅刻したから、いつものポジション取れなかったんだけど、なんか景色が違って、それはそれで楽しかったなぁ。爆釣のために、いつもタオルは持ってたから報われたわ。