いちごみるく色に染まりたい。1st ONEMAN LIVE 〜クリスマスをいちごみるく色に染めましょう〜@恵比寿CreAto。

八木ひなたさんのSHOWROOM見てたら遅くなっちゃって、開演10分前現着。もうミラキャンちゃん始まってた。8割くらい埋まってたかな。詰めようと思えば詰められるけど、この箱はコインロッカーなくて、荷物持ち込み多いから、ちょうどいい感じでしょ。
OA:ミラクルキャンディベリー。久しぶりに見たけど、新曲もできて、いい感じに成長してたね。キラキラしてたよ。曲は自分の嗜好とは合わないけど、機会があれば、また見たいな。
いちごみるく色に染まりたい。セトリ1.ももラブ、2.ときパラ、3.わっしょい、4.トリコ、5.ミッドナイト(新曲)、6.ロリポップ。En1.ももラブ。大事な大事な1stワンマンなのに、これでホントによかったん?せめて10曲は欲しいな。乙女新党の1stワンマンはコントあり、ハンドベルあり、めちゃんこ楽しかったのに。やっぱ御披露目から1ヵ月でワンマンは時期尚早なんすよ。ミラキャンちゃん、もうそうも2学期も踊れるのになー。新曲はオリジナルのなかで一番よかったかな。