IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE〜 年末大感謝祭 うっかりさんのサンタクロース 〜

Cupitron。セトリ1.999、2.バッテリー、3.ユニパレ。つりビットのレーベルメイトなんで支援。浜田さん、一時の激ヤセ状態からは脱したみたいでよかった。宮川さん、かわいくなったなー。
虹のコンキスタドール。久しぶりに鶴見萌さん見られて嬉しかったんだけど、蛭田愛梨サンタがかわいすぎた。
つりビット。セトリ1.GoGo、2.バニラ、3.まなてん、4.マイビク。つりビット年内最後のライブ。お疲れ様でした。
sora tob sakana。セトリ1.サマプラ、2.魔法、3.夜間。なっちゃんのシー(静かにしての意)がかわいかった。30日の噴水広場の告知もしてたよ。何の曲か忘れたけど、まなcが振り間違えて、ハッとした顔が面白かったな。