新星堂presents iPop Monthly Fes vol.56@池袋サンシャインシティ 噴水広場

応援行為が制限されるってことで、優先エリアに入ったよ。整理番号そこそこよかったんで、ベストポジション取れたです。
sora tob sakana。セトリ1.夜間、2.魔法、3.帰り道、4.広告、5.夜空。曲順あんまし自信ないんで、れいc待ちオサカナちゃん、年内ラストライブ。WT5もめちゃんこいいライブしてたけど、今日もホント楽しかった。ありがとう!お目当て終わったんで、ポジションを最後方まで下げる。
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)。ぽむぽむ言いたくなるね。一体感ある応援をしていて、ヲタがすげー楽しそうだった。ぺろりん先生かわいい。
マジカル・パンチライン。目の保養になったです。小山リーナさんかわいすぎ。2ndミニアルバムオンリーのセトリだったけど、自分には新曲響かったなー。一応音源もちゃんとチェックしてまっせ。