9nine New Year ワンマンライブ-咲-「初詣行きたいよね?おいでおいで〜9nineが神社になっちゃうからさぁ!え?巫女さん?…おみくじ?勿論ご用意致します♡9nine o'clockも歌うよ!声出す準備OK?今日は、いい夢見させてあげるっ!」@ZEPP TOKYO

いい夢見させて頂きました。素晴らしいライブだったよ。西脇さんの「みなさんは私たちに必要とされていることを忘れないでください」が名演説すぎて、うるっときたわ。集客苦戦してるのはどこも一緒で、確かに完売はしなかったけど、座席あり後方立ち見でほぼほぼ埋まってた。川島さん卒業しても、元日にこれだけ集客できればそれほど悲観しなくていい。それに、9nineはオルスタよりシッティング向きでしょ。私にはいまの4人の9nineのバランスがすごくよく見える。ベテランの9nineが危機感を持って、ライブを楽しもう楽しませようとする姿はめちゃんこかっこいい。今日のライブで伝わってきたでしょ?私はもうここがメインの現場ではないけど、どうかこの4人を支えてあげて欲しいな。ってか、Perfume3人とも来てたね。ウソツカナイさん、名指しされて満更じゃない感じに草。