TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2017 DAY1@お台場・青海周辺エリア フジテレビ本社屋および関連施設・Zepp DiverCity(TOKYO)・Zepp Tokyoなど。

0920 オール・タオル・ミュージック・ステージ@ZDC。PRGT→TPD→ひめキュン→GEM→アプガ。このフェス大丈夫か?と不安になるくらい人少なかった。タオル曲なんで、GEMはもちろんParty up。
1120 鏡開き@ZDC。ZDC出演の全グループ登場。オサカナちゃんは書道の作品を広げる係。
1130 神宿@ZDC。
1210 東京パフォーマンスドール@ZDC。
1300 sora tob sakana@ZDC。
1340 アップアップガールズ(仮)@ZDC。
1355 大阪☆春夏秋冬@ZDC。客観的に見て、今日の出演者のなかでベストパフォーマンス。思春期さんがあんなことにならなければ、しゅかしゅん見られなかったんで、不幸中の幸い。ってか、オサカナTの私とBiSH Tの赤の他人が肩を組んで盛り上がるとか。
1520 コラボ@ZDC。NATASHA→晏美蘭→NAH→アップアップガールズ(仮) × 大阪☆春夏秋冬。
1600 GEM@ZDC。誕生日当日のライブは初めてと嬉しさを爆発させて、後半では嬉しさのあまり涙を流すかこちん。
1700 ゲストトーク③@CX7F。オサカナちゃん目当て。橋元Pに罰ゲームのジュースを飲ませるれいc強いわぁ。ってか、突然割り込みででてきたアイドルさんに、口ポカーン状態の3人が面白かった。
1820 ベイビーレイズJAPAN@ZDC。開演前にサイ投げ禁止の影アナあったけど、夜明けやらんかったからな。もうあんな悔しそうな顔見たくないから、フェスでやらんでいいわ。めちゃんこかっこよかった。