TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2017 DAY2@お台場・青海周辺エリア フジテレビ本社屋および関連施設・Zepp DiverCity(TOKYO)・Zepp Tokyoなど。

ZEPP TOKYOに向かう途中、たまたま神宿の一ノ瀬さんとすれ違った。その刹那ニコッとされて、世界が変わる音がしたです。今日も空は青かった。それだけでいいじゃないか。
0920 オール・タオル・ミュージック・ステージ@ZT。つりビット→虹のコンキスタドール→チャオ ベッラ チンクエッティ→神宿LinQ。昨日よりはタオルステージの人多かったけど、それでも閑散としてた。つりビットのタオル曲といえば爆釣。虹コンが巫女衣装で、とにかく蛭田愛梨さんがかわいすぎた。ツーショット撮りたかった。虹コン、さんかっけーやったけど、タオル曲ないんだっけ?ライブ終わったばっかなのに、その後のライブをかなり前の方でみんなで観覧していて、一緒にタオル振ってたよ。チンクエッティさんはサスガのライブ巧者っぷり。
1100 マジカル・パンチライン@ZDC。目の保養になったです。小山リーナさんがかわいすぎて。浅野杏奈さんはいつもニコニコしていて、すごく感じがいいよね。
1140 つりビット@ZDC。セトリ1.メドレー(ダッシュ→GoGo→マーメイド)、2.マイビク、3.まなてん、4.ラテアート、5.妄想、6.寿司パラ、7.ウロオリ。楽しかった。寿司パラは意外だったわ。
1230 虹のコンキスタドール@ZDC。コラボあるから、ポジションを下げるわけにも行かず、ヲタと一緒に沸いてた。虹コンの曲、わりと好きなんで。巫女愛梨cがかわいすぎて。なんか陶山さんと何回も目が合った気がするけど、目力強いだけかな?
1330 コラボ@ZDC。まねきケチャ×わーすた。冗談じゃないねといぬねこ。わーすた新衣装初めて見たけど、小玉さんが一番かわいいね。アイドルネッサンス×つりビット。踊ろよ、17才、バニラ、恋する感覚。めちゃんこ楽しかった。ルネビット最高。ってか、南端まいなさんの透明感ヤバイな。神宿×マジカル・パンチライン前に次の現場へ移動。だって、ピクション見たいじゃん。はぴらぶcのセツナソラ見たかったけど、入場規制確実だしね。