アイドルお宝くじ#87公開収録@テレビ朝日アーク放送センター

魚探の当選メールに収録内容の拡散OKって書いてたんで。今回は投票なしの特別回で、マーティー・フリードマン氏がセレクトしたアイドルが登場。ってか、なんで彩cアシスタントやねん。案の定上間久里でかわいかったじゃねーか。
MC:マーティー・フリードマン、アシスタント:聞間彩(つりビット)
横山ルリカ。1.ミチシルベ、2.Precious Love。マーティーも絶賛してたけど、ホント素敵な歌声。ルーリーには歌い続けて欲しいな。もうちょっといい曲あげて。
あゆみくりかまき。1.旅立ちの唄、2.KILLLA TUNE。あんましライブ見る機会ないけど、エモイから好き。ってか、ベビメタとあゆくまは間違わんやろ。
つりビット。1.妄想フィッシング学園、2.My Victory。大好きなChuと踊ろよを今日やらないと知って、へこむマーティー。目標と目的は違うでしょ。カミカミの彩cの背中をみんなで叩いてたけど、結構いい音がして痛そうだった。