@JAM EXPO 2017 DAY2@横浜アリーナ

0945 虹色fanふぁーれ。1回どっかで見たことある。
1005 アップアップガールズ(2)。TIFの制服ファッションショーでも見たけど、秋田の子かわいいね。
1020 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)。
1035 sora tob sakana
1055 いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ももラブ、2.ロリポップ、3.動物園。Task蹴って、いちごみるくへ。次のステージ見られないから、ここ全力で。みんないい表情してたね。
1110 大阪☆春夏秋冬。人大杉。通路ステージでやるグループじゃないやろ。
1135 山口活性学園。パティロケ見たかったけど、規制かかってたんで変更。山活がこの時間やっててよかったわ。
1205 Maison book girlトークステージが規制かかってたんで変更。あゆたんのカラオケ見たかったな。ってか、rooms最高かよ。
1225 DEAR KISS。アイルネのパイナポーの待機列がエグかったんでとんぼ返り。
1320 フィロソフィーのダンス。ジャスト・メモリーズ最高かよ。
1340 ばってん少女隊。スタダ系苦手だけど、ばっ少と桜エビ〜ずは曲好きなんで。瀬田さくらさんかわいい。AISちゃんが袖で見てたな。
1410 ヤなことそっとミュート。オレンジステージをorangeで締めるとか最高かよ。
1445 2o Love to Sweet Bullet
1505 Task have Fun。Task新規より振りコピ完璧とか。なお、BLAZEには行かない模様。自分の現場とかぶらなかったら行こうと思ってたけど、売り切れたみたいだしね。陰ながら応援してるよ。
1525 sora tob sakana
1630 アイドルネッサンス
1650 つりビット。新曲1010初披露。代表がまなてん以上とかハードル上げるからさー。メンバーものすごい気合い入ってたみたいで、歌はみんなエモかったな。
1705 EXPO Dream Stage。Dorothy Little Happy。ドロシー通らなかった人なんだけど、ちょっと時間あったんで。ついつい見入ちゃって、予定の桜エビ〜ず回避したです。押しててデモサヨナラまで見られなかったのは悔やまれる。パフォーマンスも素晴らしかったし、アリーナの盛り上がりも最高だったよ。
1800 MAPLEZ。セトリ1.オーセンティック、2.始発列車、3.RPM。つりビットのパイナポーが入場規制かかるかヒヤヒヤしながらのMAPLEZ。ってか、他のグループのTシャツ着てたのに、西野さんから爆レスもらったような気がする。
1810 転校少女歌撃団。途中参加。なんとかのゲーム企画で優勝したとか。塩川さんが目にうっすら涙を浮かべていて、キレイだなぁと。この世界に〜の塩川さんの歌めっちゃ好き。ういたん噛みすぎ。
1825 つりビット。フィロのスの巨人さんが邪魔すぎて。せめてセンターラインから外れろよ。
1845 大阪☆春夏秋冬。大阪さんのライブ、絶対盛り上がるからすげーよな。フェスに絶対必要なグループの地位確立しちゃったよね。大体後ろの方って地蔵ばっかなんだけど、ライブに参加してるからな。
1910 Maison book girl。セトリ1.sin morning、2.lost AGE、3.snow irony。ブクガの現場あんまし行かないけど、セトリあってるはず。lost AGEの手拍子と指差し難しすぎ。無理。
1925 グランドフィナーレ。ふぅちゃんがオールスターズで歌う姿が見られて嬉しすぎた。