ヲルタナティヴ-小泉明音生誕祭-@新宿RUIDO K4

パンダ終わりで4分で渋谷駅は無理。タイテ上では7分あったから、いけると思ったんだけど、まあ時間通り行かないよね。ってことで、10分弱遅刻。なんか予想以上に埋まってたよ。ドレス姿の小泉さんがかわいすぎた。矢野さんのお手紙は2人の関係が如実に表れていて、すごくよかったな。メンバー同士だと、普通に広島弁飛び交っててかわいい。ってか、ライブ楽しすぎた。小泉さん、矢野さんがいるMAPLEZはやっぱ違うわ。小泉さんが一難去ってまた一難言うてたけど、まあいろいろあっても、純粋にライブ楽しいからね。引っ張っていきたい言うてたから、期待してるよ。素敵な生誕祭だったなぁ。