VDC Presents Live -『Vocal & Dance Collection Vol.1 matinee@CLUB CAMELOT

胎盤にフィロのスがいる場合は良番取らないと、巨人に視界妨げられるから、ちょっと厄介なのよね。フィロのス終わっても下がんねーし。ってか、こんなメンツいいんだから、もっと大きい箱でやろうぜ。
パンダみっく。
TPD DASH!!。めちゃんこ久しぶりに見たら、みんな大人になっててビックリ。
Task have Fun。昼に追加公演やるから、転売から買うなってよ。売れたねぇ。よかったね。
フィロソフィーのダンス。ソファーのとこでりおりおがライブを真剣に見ていて、気になって気になって。ハルさん好きなんだっけ?DTFはちゃんと予習してきたから、ktkrって感じ。
OnePixcel。ワンピクも久しぶりかな。相変わらずMC面白いな。田辺さんがちょっと抜けてるとこがいい。MCから仲良いのが伝わるよね。レクチャーされても、振りコピ難しいっす。ってか、傳さん、めちゃんこダンス上手いよな。
大阪☆春夏秋冬。Shine、TIFのスカイステージぶりに聴いたけど、いい曲だな。今日も今日とて盛り上がりまくって、めちゃんこ楽しかった。